top of page
  • Jiiic

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。 Jiiic代表望月です。

LINE始めました! 是非お友達になってください。 ご予約、メニューの確認もこちらから! お得なお知らせ、意味もないJiiicのつぶやきも 暇なお時間にお相手いただけたら。。。 ID @wqm7353o

当店HP https://www.jiiic.net/

ご予約専用ページ https://1cs.jp/jiiic/x

2018年になりました。

今年はお正月休みを頂き、新潟へいってまいりました。

スノーボードがここ数年間のブームでして

毎年正月になると雪を求め日本海側へと旅立っております。

本当に最高のコンディションで、ドカ雪でした。

みなさんも時間があるようでしたら是非新潟妙高へ!!

スノーボーダー、スキーヤーにはたまらない雪質でございます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年も1/8日より営業を開始いたしました。

の今年の目標は

「流行と古き良き時代をMIXしたスタイル作りをすすめていく/理容師としてのイメージ向上」

という目標でございます。

近年の2ブロックブーム

スキンフェード

7:3やオールバックなど

昔からのなじみ深いスタイルが、現代にあったスタイルとなって甦っております。

美容師としてではなく、理容師として

今の流れはとてもうれしく思えます。

これから自分でも新たなスタイルを提案できるよう、精進していきます。

また、ダサい、古い、なんか心配、、、、

と思われがちな理容室。

俗にいう床屋さん。

床屋さんに行くとダサくなる・・・

流行のスタイルは知らなんじゃ??・・・

そんな不安をもっている男性の方々。

正直僕も同じ気持ちを持つことが多々あります。

ですが!

当店は「理容室」として「床屋」として

流行のスタイル、情報を最先端で発信していきます!

床屋は決してダサくない!

そんな風に思えてもらえるように、今年一年、頑張っていきます。

今年もよろしくお願いします!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

静岡県でのコロナウイルスの拡大についての対応

お世話になります。 Jiiicの代表の望月です。 先日より静岡県での拡大が広がり、県としての警戒レベルが一気に上がりました。 それに従って当店では、当面の間サービス内容の変更、または追加がございますのでお知らせします。 1ご来店時の検温 ご来店時に非接触型の体温計での検温をお願いします。 37.5度以上の方に関しましては、また改めてのご来店をお願いしております。 2カットについて こちらでマスクを

【新型コロナに対しての当店での衛生管理とお客様へのお願いについて】

初めまして、こんにちは、Jiiicの望月です。 今年に入ってから国内でも流行している新型コロナ肺炎に対して、日本全体で緊急事態宣言を発令となりました。 それに際しましてJiiicの方でも日々っ徹底している衛生管理をさらに下記のように徹底していくとともに、お客様におかれましましても大変ご迷惑をおかけしますが、何個かのお願いがございます。 【Jiiicの衛生管理】 お客様に使用するシザー、シェービン

bottom of page