top of page
  • Jiiic

店舗の消毒法


こんにちわ。 Jiiic代表望月です。

LINE始めました! 是非お友達になってください。 ご予約、メニューの確認もこちらから! お得なお知らせ、意味もないJiiicのつぶやきも 暇なお時間にお相手いただけたら。。。 ID @wqm7353o

当店HP https://www.jiiic.net/

ご予約専用ページ https://1cs.jp/jiiic/x

理容業には、他の接客業にはない特別な施術があります。

それは

「シェービング」です。

顔そりというのは理容室が減ってきた現在の世の中ではあまり知られていないかもしれません。

若い人はされたことのない方までいました!!

理容のシェービング、とは

「顔の眉を整え、髭、産毛をレザーにてそり落とす」

ことで認識として間違いありません。

その効果は、産毛を剃ることで、顔の肌色を本来の明るさに戻す。

眉の形を整えることで、顔全体の印象を引き締めます。

髭をきれいに剃る、または整えることで、野暮ったい印象から男前に!

左施術前 右施術後

そんな顔そり、シェービングで気お付けている当店の秘密。

Jiiicでは、おひとり様ずつに完全滅菌済のレザー、施術道具を使っております。

煮沸消毒、アルコール消毒、紫外線消毒、フェルマジン消毒と、一つ一つの道具に徹底的な消毒を。

清潔な道具で心地よい施術をお約束します。

是非、一度体験しにご来店ください。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

静岡県でのコロナウイルスの拡大についての対応

お世話になります。 Jiiicの代表の望月です。 先日より静岡県での拡大が広がり、県としての警戒レベルが一気に上がりました。 それに従って当店では、当面の間サービス内容の変更、または追加がございますのでお知らせします。 1ご来店時の検温 ご来店時に非接触型の体温計での検温をお願いします。 37.5度以上の方に関しましては、また改めてのご来店をお願いしております。 2カットについて こちらでマスクを

【新型コロナに対しての当店での衛生管理とお客様へのお願いについて】

初めまして、こんにちは、Jiiicの望月です。 今年に入ってから国内でも流行している新型コロナ肺炎に対して、日本全体で緊急事態宣言を発令となりました。 それに際しましてJiiicの方でも日々っ徹底している衛生管理をさらに下記のように徹底していくとともに、お客様におかれましましても大変ご迷惑をおかけしますが、何個かのお願いがございます。 【Jiiicの衛生管理】 お客様に使用するシザー、シェービン

bottom of page