top of page
  • Jiiic

stylePhoto


こんにちわ。 Jiiic代表望月です。

LINE始めました! 是非お友達になってください。 ご予約、メニューの確認もこちらから! お得なお知らせ、意味もないJiiicのつぶやきも 暇なお時間にお相手いただけたら。。。 ID @wqm7353o

当店HP https://www.jiiic.net/

ご予約専用ページ https://1cs.jp/jiiic/x

先週の日曜日に友人を招いてPhoto撮影をさせてもらいました。

各々の雰囲気に合ったスタイル、セットを組み合わせていき、満足いくスタイルがとれました!!

ここ何回かはスタイル写真のセットの説明をしていこうと思っています。

僕のセットの引き出しはまだまだございます。

フォーマルからトレンドまで

なにかセットについてお悩みの方

こんなスタイル見てみたいよって方

インスタにもJiiicが潜んでおります。

是非コメントにてお知らせください。

また、Photoのせておりますので是非ご覧ください!!

今回のスタイルはこちらになります。

また後日セットの詳しいメンテナンス方法更新いたします。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

静岡県でのコロナウイルスの拡大についての対応

お世話になります。 Jiiicの代表の望月です。 先日より静岡県での拡大が広がり、県としての警戒レベルが一気に上がりました。 それに従って当店では、当面の間サービス内容の変更、または追加がございますのでお知らせします。 1ご来店時の検温 ご来店時に非接触型の体温計での検温をお願いします。 37.5度以上の方に関しましては、また改めてのご来店をお願いしております。 2カットについて こちらでマスクを

【新型コロナに対しての当店での衛生管理とお客様へのお願いについて】

初めまして、こんにちは、Jiiicの望月です。 今年に入ってから国内でも流行している新型コロナ肺炎に対して、日本全体で緊急事態宣言を発令となりました。 それに際しましてJiiicの方でも日々っ徹底している衛生管理をさらに下記のように徹底していくとともに、お客様におかれましましても大変ご迷惑をおかけしますが、何個かのお願いがございます。 【Jiiicの衛生管理】 お客様に使用するシザー、シェービン

bottom of page